

月華夜想 vs 風林火山

こんばんは。
あーるです。

PS3でテイルズオブゼスティリアをやろうとしたら起動しなかった。
普通のソフトは起動するんですけどね。
どうやら容量の多い2層構造のゲームだと、PS3本体のレンズが汚れていると読み込めないらしいです。
ハード違うけどスマブラとかでも問題になっているらしい。
やっぱり中古でハード買うの怖いですね。
まじ殺劇舞荒拳。

月華:霊1 天使3? WIZ2 リトル2 シフ武5? 弓1 悪魔2?(16人のはず)
風林:霊1 天使3 WIZ4? リトル2? シフ武2 弓2? 悪魔1? 姫1?(16人くらい?)

結果
風林火山
勝ちました。

画像提供ありがとうございます。
スイッチコルがすごかった。
あれスイッチ見てドンピシャで落としてきますね。
霊1にしてはかなりスイッチいれられた気がします。
スイッチはいってからの攻めでかなり崩されそうになって怖かったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
