スポンサーサイト


月華夜想 vs グロ会

こんばんは
あーるです

月華:霊1 天使2 WIZ2 シフ武3? 弓1 悪魔2? リトル2(13人?)
グロ会:霊4? 天使4? WIZ4? シフ武3? 弓2? 剣士1? 悪魔1? リトル2? 姫1?(22人?)

結果
グロ会
負け。
負け続きで悲しい。
前回も今回も半分以上腕だった。

この失点でよく済んだなって感想。
奇襲?されて失点して逃げる展開に。
なんかずっと逃げてばっかだった気がします。
妨害多すぎできついです。
相手ブレエビ無しでした。茶の間の人がいる影響でしょうか。

今回ばかりはブレエビ無し作戦のほうが攻め続けられるし強いのかもしれないなと感じた。
スイッチもらって引く時間もったいないし、グロ会側が妨害多いからずっと攻められるし、真空枚数あるから確実に真空つぶせるしでブレエビ無し作戦のほうが有効ですね。
後火吸収ない人多かったけどあんまり影響ないw
今までブレエビ無しで戦ってきた他のギルドはブレエビ無しがそれほど役立ってない気がしてたけど今回はやられた感じがしました。
だからグロ会以外のギルドはブレエビを義務化すべきだと思う。
霊の仕事減るし。
<追記>冗談を冗談と取れない文章を書いてしまったようです。申し訳ない。
スポンサーサイト

Comment

No title

同じくしたらばから
グロ会の関係者でもないしそもそもサーバー自体違う者ですが
負けて悔しいのはわかるけど
相手のギルドにさんくらいつけろよ
そうやって負けた相手すら敬わないから負け続きなんだろ

No title

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

よく月華夜想さんとは対戦させてもらってます。
いつも1霊ご苦労様です。

霊の数負け辛いですよね。
私もずっと霊1でGvしてきたのでお気持ちわかります。
腕にCTがなくなった今でもやはり数負けは厳しい現実がありますよね

いつか月華夜想さんにも霊さんが増える日が来るとおもいます
Gメンさんに1霊をフォローしてもらい頑張って下さい。

同じ霊術として応援しています

No title

>他鯖の霊術さん
また罵倒コメかなって思ったら素直な応援うれしいです。
腕CTなくなったから大分霊術ゲーは緩和されましたが、まだまだ霊1だとつらいとこがありますね。
逆に霊4以上でGVしてたらそれはそれで霊としての面白さが薄れるきがするのでどっちもどっちですね。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
