スポンサーサイト


鯖間GVその35 エターナルフリーダム vs ももの花_K

アリーナ40戦
ももの花_K
判定負け

エタ参加:弓5 剣士4 WIZ6 BIS天使4 ネク魔4 霊術1 シフ武道2(3pt+2)
もも参加:弓1 剣士5?WIZ3?BIS天使4?悪魔2? 武道4?

日曜の22時代にいれるコツをつかんだ気がします!

赤鯖TOPギルドですね。実は赤鯖と戦うのは初めてです。
今回エタフリ参加半端ない多さw 日曜はやはり多いからゴールデンタイムにいれたいですね。

序盤
せんせいされたああああ
序盤から大量失点してしまいます。
相手剣士主体だから序盤先制されないようにタゲられたら動いてください。って言ったんですが・・・。
仕方ないですね。剣士さん方がステ高いのか攻撃が全くあたらないw
ジャッジを頻繁にされるせいで裏切りも決まらないしエタフリ本来の力を封じられました。

中盤
ももちゅうばん
いやあ強い・・・。
こちらも攻撃方法を変えて応戦しますが失点多くて巻き返せませんでした。

結果
もも結果

ももの花さんは何よりも全員が固すぎる。穴がいない・・・というか全員が健康極なのか?ってくらい倒すのが難しいギルドでした。そして支援さんの位置取りも上手く妨害を決めさせてもらえませんでした。
剣士5人のステが高いのか攻撃が当たらない上に痛いパラが飛んできて手の付けようがないですね。

反省点
剣士相手なんだから棒立ちはやめよう。
毎度のことながら裏切り警戒してください。

個人的感想ですが、今のエタフリだと、ももの花さんは今まで戦ってきたギルドの中で一番勝てそうにないなと思いました。
火力負け、耐久の低さを思い知らされるGVになりました。
でも今の調子にのってる時期にこの敗北はよかったと思います。
とりあえずの課題は耐久をあげることですね。

あ、後pt編成難しくなるから5分前にはアリーナ来てください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
