スポンサーサイト


月華夜想 vs Love&Peace

こんばんは
あーるです

月華:霊2 天使3 WIZ3 シフ武5 剣士2 リトル1 悪魔2(18人?)
love :霊1 天使5? WIZ4? シフ武5? 弓2? リトル2? 悪魔1?(20人?)

結果
lovepeace.png
勝ち。
最初2連続失点して負けたかと思いましたが、なんとかかてました。
相手が霊1だったのも大きい。
ものすごく久しぶりに霊の人数勝った気がする。
結構乱戦で落ち着かない感じだったけど火力差でなんとか押し切れた感じです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
