

月華夜想 vs 桃色☆片想い

こんばんは。
あーるです。

最近の子供ってポケモンじゃなくて妖怪ウォッチのほうが人気らしいじゃないですか。
ピカチュウじゃなくてジバニャンのほうが有名になるなんて・・・。
しかもジバニャンって地縛霊の猫だからジバニャンなんですよ・・・。
子供向けにしては設定重くないですか。

妖怪メダルセットオン!俺の友達!出てこいルージュラ!
(テデンテレテレテデテレテレ)

月華:霊2 WIZ2 天使2 シフ4 リトル1 悪魔2? 剣士1(14人)
桃色:霊2 WIZ2? 天使3 シフ武3? リトル1(11人?)

結果
桃色
勝ち。
最初3459:0まで行って余裕なのかと思ったら、後半巻き返された。
流れを作られた感じですね。
もっとptまとまりたかった。
相手は抜けコル早くて1天のほう狙っても得点ねらいにくくて上手かったです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
