

春得BOX(笑)

こんばんは。
あーるです。

そういえば言うの忘れてましたが住まいを長野に移しています。長野はいいところですよ。
わさび農園行ってわさびソフトクリーム食べたり、とれたてのわさびを使ったわさび丼食べたり
一面わさび田の中で小川のせせらぎを聴いたり。
わさびしかねえ。

わさびって漢字で「山葵」なんだよ。今までさんしょうって読んでたよ。 山葵・山椒 惜しい。
わさびの学名は「wasabi a japonica」なんだよ。なんだか学習できそうだよ!

「わびさび」ってわさびから出来た言葉なんだよ!
昔、松尾芭蕉が静かな農園のわさびに静けさ以外の奥深さを感じたことから「わびさび」って言葉が生まれたんだって。嘘だけど


題名。
なんかすごい春得boxがきた。
すごい春得box
自分の課金額にびっくりする。
もう少しで装備最終になるからしょうがない。


開いて

おーらがすごいボックス

すごい雑なオーラ力・・・


これは・・・

まさか・・・

またか・・・?

またきてしまったか・・・。

幸運の・・・・



異次元box!?
そっちじゃない。





幸運のチケットbox

またきたー。
なんか運がついてきた。
たぶん今日死んで、このブログがダイイングメッセージになって一族の恥さらしになる。


あけると
無限チケ
まあこんな感じです。
前回至高チケで何したのかまだ引っ張ってるから明日また更新します。
それでは。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
