スポンサーサイト


鯖間GVその36 エターナルフリーダム vs Black_Successor_D

アリーナ41戦
Black_Successor_D
判定負け

エタ参加:弓3 剣士3 WIZ3 BIS2 悪魔2 霊術1 姫1(2pt)
B作参加:剣士3 WIZ2? BIS天使3? 悪魔2 霊術1 武道2?(2pt)

先入れしたら後入れされたみたいです。2戦目です。
参加は微妙ですが2ptのほうが安定しますね。ジリさんも復帰したから動画うp再開するかもしれないし、しないかもしれません。

序盤
せんせいいいいい
先制成功します。逃げよう!ってギルチャが流れましたが逃げませんよw
先制したらやりやすく得点のチャンスが何回かありましたが、上手く逃げられてしまいましたね。
その後逆転され追う展開に。剣士さんの攻撃がとても痛くて2回も死んでしまいました。

中盤
2戦目B作あーるしぼう
お分かりいただけたでしょうか。
普段単騎特攻しないで><とか言ってる私が孤立して死んでます^^
はい。ごめんなさいw

結果
B作結果
さすがに強いですね・・。前回はガン逃げされた記憶がありますが、今回は割と当たってくれたのでよかったです。でも相手に対応できないで失点が増えてしまいました。
また強くなったらリベンジしたいです。

追記:ジリさんが動画をとってくれたみたいです。
ニコニコでの暴言はしないようにとのことです。後私が裏切りで死んでるのはスルーすべき点です^^
B作戦(ニコニコ)



反省
BIS少ないと2pt同時で追うのが難しいので対策を。
追う時と追わない時の切り替え。(これは私が指示すべきかな?w今回は突っ込みすぎてごめんなさい)
瞬間火力をあげないと得点が難しいかもしれない。やはり火力不足か・・・。こればっかりはすぐ直せるものではないですねー
私の死亡^^;
スポンサーサイト

Comment

No title

暴言しないようにってわざわざ書かなくてもwww


間違ったことを私の※で書いているから、そう書いただけなのにww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかー。だけど消さないでいいやw
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
