スポンサーサイト


久しぶりの更新 ぷよぷよ始めました

こんにちは。
あーるです。

1ヶ月ほどレッドストーンログインしていませんでした。
鯖合併したら、復活しようと思います。

何で休止してたかは詳しい理由は省きますがやっててストレス溜まるからです。

んでタイトル本題です。

ぷよぷよ始めました!
今初めて2ヶ月です。
このゲームただ大連鎖打ち合うゲームだと思ってたけど中々奥が深い。
大連鎖組んでるだけだと、潰しの2連鎖とかで死にます。
かといって潰しきた瞬間に発火すると、自分の連鎖の間に相手に連鎖を伸ばされて負けるといった攻防戦がとても楽しいです。
私はまだその領域に至っていませんが早く相手の連鎖に対応できるようになりたいと思います。
最新機種のPS4版ぷよぷよテトリスでやっています。
ぷよぷよ2

現在レート7500です。

ちなみに面白い動画として紹介

ALFvsかめ ぷよぷよ通1本先取(2010/3/22)

全国の一位を決める勝負の一幕です。




ちなみに私もプレイ動画ですがニコニコにあげてみました。

あーるが初めて動画投稿したよ!

のちのち気分が乗ったらキャプチャするやつ買って実況してみたいなと思います。
後手っ取り早く強くなりたいので、ぷよぷよやってる人いたら50先か100先やりませんか!
お願いします!


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰だ
㈱か?
合併したらINする

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
