スポンサーサイト


鯖間GVその41 エターナルフリーダム vs Ж虹の心Ж_D

アリーナ46戦目
Ж虹の心Ж_D
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士3 WIZ2 BIS天使4 シフ武道2 悪魔2 霊術1 姫1(2pt+2)
虹 参加:弓1 WIZ2 BIS天使3? 武道3 悪魔1 姫1(1pt+武道?)

虹の心さんと三戦目です。前回も前々回も負けてるのでリベンジですね。
エタ参加は中々良い感じです。妨害さんが多めに来てくれると得点が取りやすいですね。

序盤
虹じょばん

エース()が先制してくれたおかげでエタフリペースで進むことができました。
エタフリ側は裏切りで腰外れてアイテム散乱してます。これについては次からは解決する予定。
前回までの反省を生かし、カルーアさん狙いにすることで、タゲに集中させないようにして、失点を抑える戦法で行きました。
その成果もあり

結果
虹結果

ある程度攻撃を封じることに成功しました。
何回も戦ってると対策もできるので良いですね。
虹の心さんは裏切りや武道さんの動きが上手く、カルーアさんがそれに確実にあわせてきますね。
弓としては動きを見習いたいとこです。
対戦ありがとうございました。

追記:
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。

vs虹の心(ニコニコ)


反省点:
1ptで追ってるときがちらほらあったので、気を付けたい

やはり少数精鋭相手だと 先制点を取ることと、失点をいかに抑えるかが重要ですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
