スポンサーサイト


鯖間GVその44 エターナルフリーダム vs レッドリンクス_H

アリーナ49戦
レッドリンクス_H

動画見たほうが面白いと思うので結果のせないでいいですか・・?w


追記:ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
今回は接戦なので見てて面白いと思います。
vs レッドリンクス3戦目(ニコニコ)
vs レッドリンクス(Minserver画質良い方)


はい結果載せます。


エタ参加:弓5 剣士4 WIZ4 BIS天使6 ネク魔3 霊術1 姫1 シフ武道1(3pt+1) 赤:訂正です
リンクス参加:弓2 剣士2 WIZ3?BIS天使4? 悪魔2?霊術1 リトル1 武道3?(2pt+α?)

日曜にGVいれることに成功しました。
3度目の対戦です。一回目はぼろ負け。2回目も大差負けでした。
レッドリンクスさんはアリーナでTOPのギルドなのでしょうか?
やはり日曜は人多いです。pt編成難しいからなるべく早くアリーナ来てね。

序盤早速先制されますがなんとか逆転に成功します。
リンクス序盤
人多いといつも最初点取られるから上出来ですね。



だけど
ぎゃくてんされた
すぐに逆転されます。
しかし冷静にタゲをあわせてすぐに逆転します。
一回勝ち越してしまえばエタフリペースにもっていけるのである程度点を取ることに成功しますが、
こちらのミスもあり逆転されます。

得点のせるだけじゃつまらないかな
この時点で残り10分くらいになってしまったので、逃げられます。
逃げられると止めることもできないエタフリでは点をとるのが難しいです。


結果
リンクス結果
負けてしまいました。
前回よりは、まともに戦えるレベルになったので良かったですが反省点が大量に・・。
リンクスさんは火力と機動力が増えてたきがします。
個々が上手いこともあり得点がとりにくいですね。
火力一人一人が妨害と合わせるのが上手く、動きの上手い武道にこちらの天使をとめられるのがつらかったです。

やはり個人個人の上手さだとリンクスさんがTOPだと思います。
相手の良いとこは吸収していこう。

反省点
万病使おう。
人数多いとどれだけばらけないかが重要です。1ptだけで攻めないようにと言ったのを守りましょう。
ましてや単騎特攻で死なないようにしましょう。
アスヒ間に合う程度の耐久を。
胴入ってから武道狙いましょう。というか霊術の動きよく見て妨害にあわせるようにしましょう。

でもリンクス初戦のぼろ負けしたとこから、よくここまで成長したとは思います。いつかリベンジできたらいいなと思います。


ここからは愚痴。


1、2pt目を生かすpt編成にしたのはいいけど、1ptだけで突っ込まれると、私のptとタゲあわせることができません。
今日なんて相手を探すより味方の霊術、悪魔探す時間のほうが長かった気がする。
日曜だけ人多いからタゲ合わせと、pt間の連携の対策が必要かなー。



あ、カガリさん!例のブログ本気ださないの?w
スポンサーサイト

Comment

いやいや

出してる出してるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B作なんかより全然リンクスのほうが強いですよね!

頑張ってください
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
