スポンサーサイト


鯖間GVその45 エターナルフリーダム vs ラウンドナイツ_H

アリーナ50戦目
ラウンドナイツ_H
判定勝ち

エタ参加 :弓4 剣士3 WIZ5 BIS天使4 霊術1 悪魔2(2pt+3)
ラウンド参加:弓4?シフ武道2? WIZ2? BIS天使3? 霊術1 悪魔3?姫1?(2pt)

先入れしてたら入れてもらえました。
前回4440:75180でぼろ負けしたとこですね。
前回の反省を生かし範囲対策を十分にとって挑みました。

支援の参加よくて助かりましたが、私はptから溢れた為BIS天使無しに・・・・・
2回も死んでしまいました。

序盤
2戦目ラウンド接戦
先制することに成功しますが、私が2回も連続で死んでしまったこともあり逆転されます。
はい。ごめんなさい。
だけど光リザじゃないからね?w
外ptなのばれたのか、すごい狙われるので必死に逃げました。
だけど後半に伸びて、勝つことに成功しました。

結果
2戦目ラウンド結果

前回WIZででてたこともあり、正直どういう相手なのか把握できてませんでしたが
やはり範囲が超痛かったです。
水火自然pつけててもガツガツ削られて一定時間ごとに障害物挟まないと死にますね。
後は超火力ステのシフさんの攻撃がすごく痛かったです。
でもBIS有りptのほうは上手く耐えれてたみたいなのでよかったです。
リベンジできてよかったです。対戦ありがとうございました!

そういえばラウンドの霊術さんがとてもうまかったです。エタフリの霊術と違ったタイプで、
トラップからの腕切りや、裏切りされるときに胴切りしてきたりと上手く連携してて感心しました。
使い分けが上手いですね。

恐らく動画はないと思います。むむ?どっちだ?


反省点
私の特攻ですか・・?
外ptのWIZさんには申し訳なかったです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

No title

その外WIZが武道のタゲをとりすぎたのが原因です。
立ち回り考えるべきなのかなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
