

鯖間GVその4 エターナルフリーダム vs レッドリンクス_H

アリーナ10戦目
レッドリンクス
判定負け
vsれっどりんくす

黒鯖No2らしいですね。実力の差を思い知らされました。
こちらの妨害の参加が程よく多かったのにも関わらずコルによるタゲ切りが上手く点数がとれませんでした。
更に武道の動きも良く胴成功後も死なない耐久力を持っていたのでどこから点数取ればいいか模索してる間に終わりました。
黒の騎士団さんのときも思ったけど黒鯖の武道は優秀な人多いのかしらw
反省点:味方天使を孤立させない
     狙う人を具体的に決めてタゲをあわせる
     身の丈にあった相手に入れる^w^
          

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
