スポンサーサイト


鯖間GVその47 エターナルフリーダム vs エンジェル_J

アリーナ52戦目
エンジェル_J
判定勝ち

エタ参加: 弓5 剣士3 WIZ4 BIS天使5 シフ武道2 悪魔3 霊術1 姫1(3pt)
エンジェル参加:弓2?剣士2?WIZ4?BIS天使3?シフ1武道2?ネク魔1?プリトル2?(2pt)

地震の影響で大変でしたが、エタフリメンバーは全員無事が確認できたのでGVを入れることにしました。
まだ大変な人も多いと思いますが・・・。3ptと良い参加になりました。
エンジェルさん側は何人か欠席いそうですね・・・。
結果参考にならないとは思いますが。

結果
エンジェル結果

エンジェルさんはみんな硬い印象がありましたが、妨害が上手く決まり落とせました。
転生してる方が多く見えたので、これからが怖いですね。

追記:
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
トラップ指からの得点多いし、みんなトラップつけたら面白そうw
vsエンジェル(zoome)



エタフリの今後の予定:
関東で輪番停電を行うみたいですね。
まだ余震が続くみたいですし、落ち着くまでGVは減らそうと思います。
そもそもRSが一時的にサービス停止になるかもわかりませんしねw

何か要望や、INできない日などの報告があればすぐ伝えてくれるとうれしいです。
これからどうなるかわかりませんが、頑張っていきましょう。
スポンサーサイト

Comment

No title

色々力入れ具合がばらばらでも、なるだけ全体公開するようにするわー。
相手から許可とるのめんどくさいがー。

まぁ2525はどうしようかね・・・
※ほしいなーって思ったときにでもあげるよ。
2回エンコめんどくさいし。

とりあえず許可とったし、エンジェル戦はZoomeにあげる。
Minさんご臨終だし・・・

チャ欄は・・・現状どおりということで・・・

めんどくさい。めんどくさい言っておきながらあげている私って・・・

No title

お疲れ様ー。
需要があるのだからありがたいさw
見てて楽しいしね。
これからも戦場カメラマンがんばです。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
