スポンサーサイト


鯖間GVその48 エターナルフリーダム vs ももの花_K

アリーナ53戦目
ももの花_K
判定勝ち

エタ参加:弓4 剣士4 WIZ5 BIS天使3 悪魔2 姫1 霊術1 武道2(2pt+6)
もも参加:弓1 剣士4 WIZ6 BIS天使7 悪魔2 姫1 武道2 (ブログから引っ張ってきた)

前回大差負けしてるのでリベンジ戦です!
BIS天使少ないけど妨害豊富でよかった。
直前でM6.0?の地震があって、あわやGV中止になるかと思ったけどみんな無事でした。

序盤
2戦目もも先制

先制に成功します!
この後、超接戦が続いてSS取る暇もありませんでした。
今回は、待つ戦いより押せ押せ、攻め攻めで行ってみましたが、そうしたほうがエタフリにはあいそうですね。
途中で逆転されて少し逃げられますが、ばらけてたとこから上手く点とれてよかったです。
後半になると、万病切れで何人か倒されヒヤヒヤしましたが何とか勝利。


結果
2戦目もも結果

ももの花さんは本当に強いですね・・・
以前言った通り全員が硬すぎて点とるのがすごく難しかったです。
前回もそうでしたが、お相手剣士さんはWIZ狙いが多いですね。トラップ指後にパラ来るとすごく怖いです。

前回は蟻地獄で点を大量にとりましたが、それも対策してこられたみたいなのでつらかったです。
次やったら勝てる気がしないので暫く先入れやめようかなw
でも接戦で楽しかったです。


追記
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
惜しい場面何回もあったし、もう少しタゲ合わせたいね。
相手視点の動画もzoomeあがってるし、見ると面白いです。

vsももの花(ニコニコ)

vsもも(zoome画質いいほう)


反省:
万病だけだと花投げられたときすぐ切れるから、聖水混ぜましょ。
後半の万病切れる人出たときのpt再編成を素早く行うべきでした。
追うときもう少しまとまりたいな。コル多めでもよかったかも?
リザペット怖いです。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?
Bis無しのほうにWiz2だったのか?

また、他の部分も編成いっぱい書き間違えた。

No title

うん。WIZ無しのとこが終盤までWIZ2だよー。
参加はこれであってるはず。

No title

ブログ書いてたのかああああ

おしえろよおおおお

No title

ニコルさんか・・?
こっそりとね・・w
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
