スポンサーサイト


鯖間GVその49 エターナルフリーダム vs レッドリンクス_H

アリーナ54戦目
レッドリンクス_H
判定負け

エタ参加:弓5 剣士4 BIS天使4 WIZ5 悪魔3 霊術1 姫1 武道2(3pt+2)
リンクス参加:弓1 剣士2 BIS天使5?WIZ4?悪魔3?霊術1 リトル2 (2pt+武道?)

4戦目です。リベンジ戦ですね。(何度もごめんなさい)
前回負けたのが悔しくて入れてみましたが
もうなんていうか・・・・悔しすぎます。

序盤
えーす先制
えーす()が裏切り+真空からの先制点を奪います。あ、カガリさんが日記のようなものを書いてるので、見て失笑してください。

その後点差をつけて
点差広がる
ええ、この時点でもう勝ったと思ってました・・・。
何故負けたか。
私が死んだからですね。はい。
いやもう悔しくて悔しくて、リベンジしたいです。

結果
4戦目リンクス結果
これがリンクスさんの主人公補正ですかね。
最後に逆転されるのは2回目です。
今回は私みたいに孤立してる人からの得点と、胴後からの失点が多かったです。
やはり、妨害と一緒に狙いを合わせるのが上手いですね。
それと相手のタゲ切りコルや、各自の動きが上手すぎますね。
絶妙なタイミングのコルや、位置取りが上手く攻めきれなかったです。

追記
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
vsリンクス4戦目(zoome)

反省
どう考えても私の死亡ですね。
私の立ち位置が孤立気味なのは、万病連打できる自信があるので死なないだろうと思っているからです。
でも今回の失点は真空挟んでたので、立ち位置が悪すぎました。

ぶっちゃけ鏡成功して耐久あがって調子にのってました。
猛反省します。ごめんなさい。

他に言うとしたら、胴後に武道狙われるのはわかることなので編成工夫すべきでしたね・・。
後は天使をどう封じるか。
完全に追えるならいいけど追いつけないので、いかに連携を崩すかが重要ですね。

またリベンジいれたいですが、さすがに4連敗してるのにしつこいと思われそうですね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
