スポンサーサイト


鯖間GVその50 エターナルフリーダム vs 突撃ゴリラ部隊_F

アリーナ55戦目
突撃ゴリラ部隊_F
判定勝ち

エタ参加 :弓6 剣士2 WIZ2 BIS天使5 ネク魔3 霊術1(2pt+3)
突ゴリ参加:弓3?剣士4?WIZ2?BIS天使4? 悪魔3?霊術2 プリトル2 武道3?(3pt?)

突ゴリィィィィィィィィ!!!!!!!!!
半年ぶりの対戦です。
青鯖同士ですが狙いました。
21時頃に予約が消えるバグがあったみたいですが、突の人が教えてくれて何とか修復できました。
ありがとうございます。
ユノさんとジリさんとおじさんは突側で参加です。
今回はお互いWIZが少なかったので本当に点の取り合いでしたね。
私とカガリさんは外ptだったため死にすぎましたw(言い訳)

序盤
突 崩されたなー
序盤に点数を離しますが、攻めすぎてたせいで孤立し、一気に崩されます。
すごい点の取り合いw

結果
突結果

双方の得点の多さがすごいです。
久しぶりに青鯖のギルド戦をやった気がします。
ちなみに私は4回死にました。
今日耐久多めででたはずなのにおかしいなw

突は火力と妨害の数が多すぎますね。エタフリと似てると思います。
バインドとボトルがブロック無視だから痛い痛い。
妨害の量がすごいので、衝突すると双方失点しまくりで面白いですね。
ユノさんに倒されたけど、仕返ししたので満足です。
後はサクラさんのptの動かし方が上手いなあって思った。
また対戦できたらしたいと思います。
対戦ありがとうございました!

反省点
補助剥がされてるときは無理に攻めないようにw
pt同士固まらないと外が孤立するから、よくMAPみましょ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
