スポンサーサイト


鯖間GVその54 エターナルフリーダム vs コンソメパンチ♪_D

アリーナ59戦目
コンソメパンチ♪_D
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士3 WIZ3 BIS天使2 悪魔1 霊術2 シフ武道2(2pt)
コン参加:弓3?槍1? WIZ5? BIS天使4?悪魔2?霊術2 武道2? リトル2?(たぶん結構間違えてる)

初対戦です。霊術を始め妨害が多そうなので入れさせてもらいました。
エタフリは参加少な目ですが、必要職はある程度揃ってるのでバランスがよかったです。
最近霊術2だからやりやすい気がする。

序盤
コンソメパンチ♪序盤
出だしがよく、突き放すことに成功しますが・・・。
私が間違えて悪魔を攻撃してしまい、BIS1なのに檻にはいってしまって一気に崩れます。
やはり霊術師がいると、檻だして真空はやばいですね。
そこからは、退きを意識して補助剥がれたら退いてを繰り返しなんとか勝てました。

結果
コンソメ結果
霊術がすごかったです。
真空で距離つめて懐はいられると一気に崩されますね。
更にスイッチからのコンボもくらうので、まともに戦うと被害がでかすぎますね。
私も一回死亡してしまいました。(いつものことですか・・?w)

なんというか、エタフリと似ていますね。
霊術対策や、退きコルの練習になったので良かったと思います。
面白かったのでまた対戦したいです。
対戦ありがとうございました。

反省点
霊術相手に檻だすと本当にやばい。
ええ、最初はごめんなさい。
衝突時に先に悪魔突っ込んでくると間違えてタゲってしまいそうで怖いですね。
名前で悪魔がわかるように、最初の衝突で名前覚えたほうがいい。
今回は退きコル良かったので、これからも天使同士連携して退けるようになりたいと思いました。

後はスイッチの射程から逃げることを意識したい。
今回みたいに補助ない状態が長いなら、神秘のHP上がるやつ・・なんだっけ・・?
とにかく、あれ使ってもいいんじゃないかなーって思いました。

BISさんもう少し欲しいなーと思いました。募集頑張ろう。
スポンサーサイト

Comment

No title

足りてないんだ・・・
この間BISいるか聞いたのにw

No title

そんなこと聞いてないよ!
もしくは聞き逃したよw
きてください。

サボってさーせんwwwwwwwwww

No title

>ヘルガさん
いつまで寝てるんですかwwwww
本気だしてくださいwwwww
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
