スポンサーサイト


鯖間GVその55 エターナルフリーダム vs ホルンの日常_E

アリーナ55戦目
ホルンの日常_E
判定勝ち

エタ参加: 弓5 剣士5 WIZ5 BIS天使5 悪魔2 シフ武道2 プリトル1 霊術1(3pt+2)
ホルン参加:剣士3? WIZ4? BIS天使4? 悪魔1 シフ武道2? リトル1 霊術1(2pt?)

初対戦です。後入れしようとして入れたら回避されてびっくりしましたが、予約解除して入れなおしたら予約入れることに成功しました。ずっと狙ってたのでよかったです。
今回エタ参加は最高です。BIS天使さんの数が多いおかげでまとまって動けたと思います。

序盤
ホルン序盤
先制に成功し、どっすんさんが連続LAをとってくれて引き離すことに成功します。
パテルが転生したこともあり、トラップ使う人が増えてトラップを起点にタゲあわせれるのがいいね。

中盤
ホルン差をつめられる
点数離せましたが、着実に点を詰めてきました。
エタフリが攻めてるときに、攻めきれてないptからの失点などが目立ちました。

うわー怖いー
攻城専用武道さんの連続LAにより、逆転されるかと思いましたが何とか勝利

結果
ホルン結果

終始リードを保ってたおかげで有利な場所で戦えたのが勝因だと思います。
やはり予想通りホルンさんは回避コルが上手いですね。
戦ってる方向の裏を取るコールが多くて、ばらけるのを誘い、孤立した人に集中砲火されるのがつらかったです。
そして相手の火力が2枚?なのに高火力なので、一瞬での死亡が目立ちました。
何回か蟻地獄も決められた気がする。
でも勝ててよかったです。
対戦ありがとうございました。


追記
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
紙一重な場面多いね。エタフリ側も、ホルンさん側もぎりぎりでの救出が多かったんじゃないかな?
vsホルンの日常(ニコニコ)

vsホルンの日常(zoome)
反省
比較的まとまって動けてたけど、コールもう少し多めでもよかったかも。
トラップ後のタゲ合わせが良かったと思うので、これからもできるようにしよう。
終盤以降集中力が切れるのか、いつも失点増えるから交戦時間短くするとかの対応必要かもしれない。


最後に、某掲示板でのGvG動画流出について一言。
本当は、あまり話題にしたくなかったんですが今後のことを考えて発言しておきます。
まず、あの動画はエタフリが流出させているものではありません。
限定公開という形をとって、友達登録した人しか見れないようになっています。
それなのに流出しているので、Minserverの管理人に連絡を取ったところ誰かがダウンロードしているということです。
一時期Minserverが壊れてたこともあり、そのせいではないかと私は思っています。

勝手に某掲示板に直リン張っている人。非常に不愉快です。
そして利用者は、今後更に動画が流出するようなことがあっても、なるべく見ないようにしてください。

ジリさんが全体公開で何個か動画を公開してますが、それらの動画はギルチャは非公開になっています。
何故非公開になっているかというと、ギルチャを公開することによって普段通りの発言をできなくなったり、そのことからのトラブルが発生するからです。
今後も変わらぬエタフリであるために発言させてもらいました。

全然一言じゃないねw
次回GvG日曜予定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
