スポンサーサイト


鯖間GVその57 エターナルフリーダム vs N_MOEURS_BIZ_H

アリーナ62戦目
N_MOEURS_BIZ_H
判定負け

エタ 参加:剣士3 弓3 WIZ4 BIS天使5 リトル1 悪魔2 霊術2(2pt+4)
Nモラ参加:剣士2 弓1槍1 WIZ6 BIS天使5 シフ武道2 プリリトル2 悪魔2 霊術3(3ptブログから引っ張ってきた)

更新遅れました。
初対戦です。
前々から勝てる気しないので避けてたのですが、一通りのギルドと戦ったので入れさせてもらいました。

結果
Nビズ結果
負けました。もう少し戦えると思ってたけどぼろ負けですね。
Nビズさんは妨害がすごく多いので、霊術で補助を剥がし、BISWIZを狙うように動くので補助させる暇を与えないという感じに押しやられました。
エタフリも真似したい動き方ですね。

ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
vsN_MOEURS_BIZ(ニコニコpart1)
vsN_MOEURS_BIZ(ニコニコpart2)



反省点
今のエタフリでは、10回戦って10回負けるでしょう。
ここにきて、また壁にぶつかったきがする。
唯一勝てかもしれない方法があるとしたら天使を後方待機させて補助剥がれるたびにコルいれるくらいですね。

単純な力量差があるので、全体が成長しないと勝てないでしょう。
私ももう少し火力あげたいな。
いつかは勝てるようになりたいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
