

鯖間GVその58 エターナルフリーダム vs ∽アルカナム∽_F

アリーナ63戦目
∽アルカナム∽_F
判定負け

エタ参加 :弓3 剣士4 WIZ5 BIS天使4 武道2 悪魔1 リトル1 霊術1(2pt+5)
アルカナ参加:弓3 剣士1 WIZ5?BIS天使5?シフ武道3 悪魔1 リトル1? 霊術1(3pt?)

アリーナだと3戦目です。

序盤
で死亡
ここはSSもらいます^^
離されますが追いつきます。
途中鯖落ちで再振りと万病なくなって死ぬかと思ったけど、コルに助けられました。

結果
3戦目アルカナム結果
エタフリと相性いいと思うのだけど、何故か勝てないねー。
前戦ったときより、御坂さんが硬くなってたので封じえれなかったのが悔やまれる。
アルカナムは参加率がよくなっったのと、コルの使い方が上手くなったのもあって、日に日に強くなってきてる気がする。これからも頑張ってほしいですね。


ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
vsアルカナム(zoome)

反省点
自覚してると思うのでここで言う必要はないかな。
強いて言うなら、もう少し外を守るように固まったほうがよかった。
コルの動き自体はよかったので、この動きをNビズ戦でできるようになりたいです。

Comment

No title

なんで俺のとこだけ名前と点数出てるんですか^^;

No title

あ、間違えた!まあいいか^^
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
