

青鯖オールスター再び

今日こんな耳がきました。

本当は超忙しい

こんにちは。エターナルフリーということで有名なあーるです。
本当は狩りで忙しいですよ^^
かけら出し面倒です。

なるほど
ウホッ
今回は青鯖テスト鯖なのね。
ろくにテストしてないでごめんなさい。
毎回恒例行事になってますね。青鯖オールスター。
ということで以下エタフリのエース()のブログからコピペ宣伝です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元になるギルドはエタフリ、突ゴリ。
参加して頂けるギルド様はギルド内で戦力をA,Bへ二分して頂きます。

その後、エタフリへAのグループ。突がBグループ。
という形で分けさせていただきます。

日程は土曜が前夜祭扱いで参加できる人のみ。
日曜日が本戦になります。
日程は土日どちらも22:50~2つの丘の予定。

21時~受付を開始します。
あらかじめ分けていたA,Bのチームでエタフリ、突ゴリに加入していただきます。
場所はGホールが使える場合は各ホール。
使えない場合はGv会場になります。
会場の場合は入り口がエタフリ。
一番奥が突の集合場所(加入場所)になる予定。

21時~Gv開始までが受付時間になります。

ご不明な点があればRS内で私かエタフリメンバーへ耳いただくか、この記事にコメントいただければお答えします。

皆様参加のほう、宜しくお願いいたします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎回楽しく参加させてもらっているので、今回も盛り上げていきたいですね。
オールスターって言っても誰でも自由参加なので、lv不問で楽しくやりましょー。
個人的には烈火とアラクノが気になるところ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>とある人
返事遅れてごめんなさい。
誰でも参加できますよー。
参加する場合は21:00にギルド戦会場までお願いします!
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
