スポンサーサイト


オールスター前夜祭?

こんばんは
テスト鯖で前夜祭なるものをやってきました。
用事で運営手伝えなくてごめんなさい!
振り分けは滞りなくできたみたいでよかったです。

さて、私は突ゴリ側で参加することになりましたが、
突の参加はこんな感じになりました。
編集下手でごめんなさい。
紅白戦参加者48人?

何か混ざってる気がするけど気のせいです。
lv隠してーっていう人は言ってください。
48人いるみたいだから6pt同士の対決かな?

紅志さんは用事で欠席です。
味方も敵も有名な方が多くて面白いですね。
エタフリ側に、パテルやカガリさんや桜さんやBillTakeさんという強力な敵がいたので
すごくつらかったです。

人多すぎて何がなんだかw誰にタゲあわせればいいのやらって感じでした。

とりあえず結果
紅白戦1日目結果
やったー。エタフリが勝ったぞーwwww。って負けたのか・・・・。
アラクノは効果がよくわからなかった。空気スキルなのかな・・・?

追記
エタフリ側で参加のアリスマ・エステラさんと、あさのますみさんが動画をとってくれたみたいです。
日曜のほうも動画取る人多いみたいなので楽しみですね。

4/9青鯖紅白戦(エタフリ側アリスマ視点)
4/9青鯖紅白戦(あさのますみさん視点)

反省点としては
振り分けを均等にして、霊術と悪魔を分けるべきでしたね。
どっちにしても桜さんがいるほうが勝つ気がしますが^^;

日曜日の本戦も21時からテス鯖のギルド戦会場で受け付けを行います。
誰でも気軽に参加お願いします。楽しくやりましょう!
打倒エタフリ!
スポンサーサイト

Comment

No title

オールスター交流戦1日目お疲れ様でした。
色々お手伝いいただいてありがとうございました。助かりました。
火力の差がちょっと出たので、日曜の交流戦本戦では突側を強化していけたらいいなと考えています。
目標としては、『10万点を取って取られるようなGV』をしたいな~と考えています。
いつものGVではできないような、わいわいしたGVができるよう楽しんで行きましょう!!!
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
