

鯖間GVその59 エターナルフリーダム vs N_MOEURS_BIZ_H

アリーナ64戦目
N_MOEURS_BIZ_H
判定負け

エタ参加 :弓4 剣士3 WIZ4 BIS天使5 武道1 悪魔2 霊術2(3pt構成)
Nビズ参加:弓1槍1 剣士2 WIZ6? BIS天使4? 武道2? 悪魔2? リトル1? 霊術3(3pt)

2戦目です。早いリベンジ戦ごめんなさい。
前回勝てるわけないとかいいながら入れました。勝機なんてなかったんですが、楽しいし、対策立てればいいかと思います。

結果
エヌビズ2戦目
負けました。
思ったより接戦にできてよかったです。
やはりNビズさんは妨害を上手く使ってきますね。
トラップや檻からのタゲの収束具合がすごいので、油断してると即死してしまうと思います。
そして人ごみに紛れてのスイッチを見逃すと被害が大きくなりますね。
上手く妨害を避けることが重要ではないでしょうか。

反省
狭い場所で檻だすと危険なので、タゲ確認してから攻撃しましょう。
1ptだけ離れて、ぼこぼこにされる状況が目立ったので救出しにいけたらいいと思います。
霊術の動きよくみて、スイッチ避ける意識をしましょう。

でも、思ったより回避コルが上手くいっててびっくりしました。
失点を減らす意識をした動きができたんじゃないでしょうか。

負けはしたけど得るものは大きいし、面白いからまた戦いたいですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
