スポンサーサイト


鯖間GVその60 エターナルフリーダム vs ももの花_K

アリーナ65戦目
ももの花_K
判定負け

エタ参加:弓5 剣士3 WIZ3 BIS天使4 悪魔1 リトル1 武道2 霊術2(2pt+5)
もも参加:弓2 剣士5?WIZ6?BIS天使5?悪魔2 プリ1? 武道2?(3pt)

ももの花さんのリベンジですね。
前回やったときはエタフリ側が奇跡的に失点を抑えることに成功して勝てた感じでした。
勝てたのも、運がよかっただけなので近いうちに絶対リベンジ来ると思ってましたw

序盤
解散バグ→リダの私がゴムってる→編成できない→大量失点
まあ言い訳ですけどね。
3戦目ももリザp暴発w
開始5分でこの失点はすごいw
だけど諦めずに何とか喰らいつきます。

結果
3戦目もも結果

負けました。
どっちにしろ、リザp暴発なくても負けてたね。
やはり、ももの花さんは全員が硬いから失点抑えないと勝てないと思います。
後半点取れたのだって、点数に余裕があるから当たってくれただけなんじゃないでしょうか。


追記
ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
vsももの花3戦目(zoome)


反省
解散バグ起きたときにすぐ再編成できるようにする。
でも、解散バグ起きた瞬間に死人続出するのはアスヒ便りすぎなのも問題だと思います。
それは、真空きて死ぬのも同じことなので耐久あげていきたいです。
檻出さないようにする。

どれか1ptをひたすら追うようにコルしたほうがいいんじゃないかという意見があったから
一回試してみたいですね。
正直3pt全部で追えなきゃ意味ないし、適度に追ってばらけないようにしたほうがいいと思うけど。
負けてて攻めなきゃいけないときは、狙うptを指示しなきゃいけないね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
