

鯖間GVその61 エターナルフリーダム vs Black_Successor_D

アリーナ66戦目
Black_Successor_D
判定負け

エタ参加:剣士3 弓5 WIZ4 BIS天使6 リトル1 武道2 悪魔2 霊術1(3pt記憶が曖昧w)
B作参加:剣士3 WIZ3? BIS天使3? リトル2 武道1 悪魔1 霊術2(2pt)

更新遅くなりました。
先入れしたら入れてくれました。
B作さんと戦った後はアクセスあがる法則があるから・・・恐れ多くて後入れできないのでありがたいことです。
BIS天使参加良くて結構安定したpt作れたので思ったより失点抑えられたと思います。

結果
3戦目B作結果
負けました。

なんと相手側はブレエビ無しで挑んでたみたいです。
ハンデですね・・・。

冷静に考察すると、エタフリにはスイッチ後起点の攻撃が多いからそれ対策ですね。
実際に思いついても実行する勇気がないと思います。
エタフリでは絶対できないでしょう。
個人的に思ったのは、天使、霊術にはブレエビ有りで良かったんじゃないかと思いました。
でも天使専念することにより、片方捕まってもすぐ救出できるのは大きいかもしれませんね。

鯖間初期で戦った時はまだ勝てるかもしれない相手だと思ってたけど、今は差が付きすぎてどうにもなりませんね。
でも格上とやるのも面白いので、また気が向いたら後入れお願いします。

ジリさんが動画をとってくれました。全体公開感謝です。
vsB作3戦目(ニコニコ)
vsB作3戦目(zoome)


反省点
上手くできてたと思うので特に言うことがない・・・。
少ない衝突時間でも超火力により、確実に点をとってくるという対策を練りようがない戦法は、完璧のように見えます。

個人的な考えですが…。他のギルドだと攻撃させない状況をできるだけ作るというやり方で、まだ失点を抑えるのが出来ると思いますが、ここまで完璧な戦力と動き方だと、単純な力勝負になりますね。
実際に勝とうとするならば、相手以上の火力が必要になるので難しいと思います。
いつかは勝てるように全員強くなろう。

Comment

No title

ハンデじゃないことはあ~るさんもよく知っているくせに・・・w

今のエタには一番取られたくない手段じゃないか。

と、個人的には思ってる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
