スポンサーサイト


鯖間GVその62 エターナルフリーダム vs 天上_E

アリーナ67戦目
天上_E
判定勝ち

エタ参加:弓5 剣士4 WIZ6 BIS天使6 武道1 リトル1 悪魔2 霊術2(3pt+4)
天上参加:弓4?剣士2 WIZ6?BIS天使6?シフ武道3?姫1 ネク魔5? 霊術2(4pt?)

初対戦です。こちら先入れ。
最近の動画やら、参加人数がよくわからなかったので事前情報があまりない状態での対戦でした。
こういうのも新鮮でいいですね。

結果
vs天上結果
なんとか勝利

比較的ずっと交戦してたせいか、後半物資切れが目立ってましたね。
相手妨害がすごく多いし仕方なかったかな?
烈火やら裏切り、花が常に来る状態は怖いものです。
耐久が結構あるシフさんの攻撃や、剣士さんの攻撃が痛かったです。
5連敗中だったから、悪い流れを止めれてよかったです。
最近接戦多くていいけど結局負けるのが多いからね…。
また対戦おねがいします。

ジリさんが動画とってくれました。全体公開感謝です。
vs天上(zoome)


反省
一つのptに負担かけすぎた。
人多いとタゲ散るからしっかり合わせていきたい。
後は物資配分を調整して物資切れならないように頑張ろう。
柔い人で耐久増やせるなら、もう一段階あげてほしい。

相手に霊術いても、支援専念できるBISさんいると天使さんが自由に動けたり、補助はがされてもすぐ再補助できたりしていいなと思いました。
いつもこれくらい支援の参加多いといいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
