スポンサーサイト


アップデートだ いえーい

どれどれ?烈火CT、ドラツイCTが予定通り来てエタフリ有利になるかなー。


GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。



・・・・・・・・・あれ?

エタフリ終了のお知らせ。
誇張無しに、本当に終わりました。
全体の8割がステ再振りでしたし、既にBIS2人暫く出れない宣言。
WIZも半分は減るでしょう…。
更にうちのアドバンテージである霊術も出れなそうと言ってます。
さすがにまともに戦えるレベルではありませんが、GvGは引き続き入れていこうかと思います。
これからのGvGは少し考えて後入れする必要がありそうですね。
今まで勝ってたとこに一斉にリベンジされそうです。

私の弓も、暫くは知恵振りな状態でGvGする感じになりそうです。
アルカナムに在籍していた悪魔は使い物にならなくなったので、抜けさせてもらいました。
アルカナムの皆様、いままでありがとうございました。
また機会があればお願いします。

再振りまた使えるようにならないかな…。
GVごとにステ変えるの楽しかったのにね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
