スポンサーサイト


鯖間GVその63 エターナルフリーダム vs §クイーン・エメラルダス§_A

アリーナ63戦目
§クイーン・エメラルダス§
検証になりました。

お相手WIZ無しだったので、仲が良いびでおさんの仲介により、検証をすることになりました。

まず、一番気になる話題のターンアンデット(以後TU)。
SSないけどわかったことを言います。
まずTUによるゾンビ化は抵抗不可。
そしてTUによる敵逃亡は異常抵抗により抵抗可。
ゾンビ化した後はアンデット追加ダメージが乗るみたいですね。

後、確証はないのですが・・・・・・・確証はないから信じないでね!

感電ダメージによる追加ダメージにも覚醒p判定がある感じがしました。


今回のアプデで私が思ったこと。
WIZは暇なときサンダー撃ってれば火力upするかもしれない。
TUは剣士が強くなっただけのように見えるけども
スイッチ後にTU合わせるだけで、結構な妨害になりそうですね。
まあエタフリのカリスマ霊術師は暫く出れないので関係ないかもしれないですが・・・。
以前、B作さんがやっていたように、ブレ無しの時代が来るのかもしれません。

ゾンビ化だけ抵抗できないってことは、腰はインクが最終になるのかな?
また装備構成考えないといけなくなりそうですね。

協力してくださった§クイーン・エメラルダス§さんありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

No title

特に何もないのだけども。。。顔出しとこうとね。。。[壁]д・)ノチラ

No title

みう○○うわあああああああああ
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
