スポンサーサイト


鯖間GVその64 エターナルフリーダム vs 幸せの国ネズミーランド_I

アリーナ69戦目
幸せの国ネズミーランド_I
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ4 BIS天使5 悪魔2(2pt)
ネズミ参加:剣士2 WIZ4? BIS天使3? 悪魔3 武道3 リトル1(2pt+1~2?もしかしたら2pt丁度かも)

先入れしてて、どこもいれてくれないなーと思ったら入れてくれました。
ありがとうございます。
前回負けてるのでリベンジ戦ですね。

WIZや火力が再振り使ってGvG仕様のステにしたみたいなので、私も再振り使ってGvG仕様にしてしまいました。
エタフリ側参加見てわかる通り超精鋭みたいな構成になってるw

序盤
2戦目ネズミ序盤
裏切り後にタゲあわせが成功して先制しました。
ところが相手の大量の妨害により徐々に失点し

結果
2戦目ネズミ結果
負けました。
終始交戦してたせいで万病切れかけた。
ネズミさんは、前回とまるっきり違う戦い方を仕掛けてきて感心しました。
武道3と悪魔3が全員右クリ固定?で一人狙いを決めて、それを天使がコルして永遠追いかけて
落とすというものです。
序盤私も狙われたのですが、本当に万病消費早すぎてやばかったです。
死ぬかと思った。
ネズミさんのタゲ合わせの上手さ、作戦の良さを感じました。

反省点
万病の配分・・?
支援陣の失点の抑え方は完璧だったと思うので、タゲ合わせ、火力の上げ方が今後の課題ですかね。

実質上、仕様変更後の第一戦で良い相手と戦えてよかったと思います。
今後の指標になったかな。
霊術いないと得点力落ちて、火力の無さを痛感しました。
前までは妨害により攻め攻め作戦でなんとかなっていたけど、
霊術出れない今後は失点を抑え、裏切りから点を取るパターンが主流になりそうですね。
でも、再振り使えなくなった後でも思ったより戦えててよかったです。
これくらい支援参加良ければ、まだやっていけそうですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
