スポンサーサイト


鯖間GVその67 エターナルフリーダム vs エンジョイプレイRS_F

アリーナ72戦目
エンジョイプレイRS_F
判定負け

エタ参加 :弓1 剣士3 WIZ4 BIS天使5 シフ武道1 悪魔2(1) 霊術1(2pt)
エンプレ参加:弓5?剣士2 WIZ3 BIS天使4?シフ武道3?悪魔3? 霊術1 リトル1?(3pt)

最近朝早くて、GV終わった後更新できないです。
サボってるわけじゃないですよ。本当だよ!

さて、予約は同時入れということにしといてください。
青鯖対決です。
アリーナでは初対戦ですね。

結果
エンプレ結果
負けました。
負けが続いてるね・・・。
みんな転生で650↑の火力が私だけに・・w
かなりのプレッシャーです。
だがエースはもらいます^^
エンプレさんは火力がめちゃくちゃ高いので耐えきれない感じがしました。
やはりあごさん火力高いね。



反省点
せめてコルする間、耐えれる耐久がほしいと思います。
すぐ死ぬなら常にタゲられないように動くとか、タゲ外す動きを心がけよう。
この手のギルドは多人数に囲まれると一気に崩されるので、攪乱して少しずつ倒さないと無理です。

これからは、火力が減ったのもあるし、少ないチャンスを生かす戦法で行かないと勝てないと思います。
つまり今までの火力ゴリ押し戦法を、交戦時間を減らす戦いへシフトするってことです。

大量得点は期待できないから、大量失点しないように気を付けよう。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
