スポンサーサイト


鯖間GVその68 エターナルフリーダム vs $マツモトキヨシ$_C

アリーナ73戦目
$マツモトキヨシ$_C
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ3(2) BIS天使3 シフ武道1 悪魔3 霊術1(2pt)
マツキヨ参加:弓1 剣士2 WIZ3? BIS天使3? 武道1 悪魔2(2pt弱)

このブログには載せてませんが、2戦目です。
ずいぶん前だったからカウントし忘れてました。

結果
2戦目マツキヨ
無事勝利。
負けてばっかだったから勝ててよかったです。
転生でlv低くても火力枚数多ければ倒しやすいね。
マツキヨさんは剣士、弓ともに攻撃痛かったです。
裏切り早かったから油断すると死にそうだった。

今週はもう3回GvGしたので入れられませんね。
メンテ待ちになるけど、GW中メンテくるのかな・・・?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
