スポンサーサイト


鯖間GVその69 エターナルフリーダム vs 鬼組_D

アリーナ74戦目
鬼組_D
判定負け

エタ参加:弓3(2) 剣士2 WIZ3 BIS2 悪魔3 武道1(2pt)
鬼組参加:弓2? 剣士2 WIZ4? BIS天使4? 悪魔2? 姫1? 霊術2 武道2?(2pt+α?)

2戦目ですね。
前回いなかった主力がいた模様。
妨害多くてきつかったです。
2戦目鬼組結果
完敗。
相手BISさんがずっとTUやってたけど、剣士デボーンだったのかな?よくわからない。
まぁ対策しようがないですね。

近いうちに装備とステ公開しようかと思います。
装備結構改良できたしねw
期待して待っててください。
スポンサーサイト

Comment

Gvお疲れさまです

あそこの剣士はW速度ダメオプシだったと思います

No title

そだったのですか。
すごいダメージくらってたみたいで大変でした。
強い剣士さんて大体オプシですよねー
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
