スポンサーサイト


装備公開!第一弾

装備がまともになってきたので装備を公開しようかと思います。
これで
「3転弓なのに雑魚だな」とか
「エタフリにエース不在」とか
「火力の質悪いな」とか
「霊術だけのギルドだな」とか
「霊術つえええええええ」とか
「霊術さんが厄介でした><」とか
「ディス・パテル自演乙」とか
言わせないぞお!

一個ずつ張っていくから長くなります。

まず・・弓!
弓

一昨日作りました。
頑張ったw

私も弓メインだから武器考察とかしたほうがいいのかな?
今度暇だったらやっても良いと思うけど、一網打尽か∞の二択だよね。
個人的には、緑鯖の つーさん みたいな一撃を重くする型のほうが、私も好きなんだけどダメ一網打尽とか作るの難しそうだし、売りたいときに取引不可だから売れないのがもったいないよね。


次に・・槍

槍


狩りに便利!
GVでは回ってるだけの存在です。
He turns around me.
エントラのダメよりビットのダメのほうが高い。

次に・・矢

矢


ごくごく平凡なダメホークです。
風攻撃がみそです。
片箭にすると速度が足りなくなるのはどうにかしたいです。

次に・・首!

首


これ随分前に桜さんから買ったやつですね。
38億でおいてあったので買うか悩んでたら、それを察したのか45億に値上げやがりましたね!
耳してないのに・・・超能力か。
以前から強すぎなのおかしいと思ってたけど、やっぱりサイキッカー的な何かがありますよね。
アルカナムのタゲ合わせも、テレパシーでやってるんでしょう。

38でおいてたの知ってるから、超値引きおね!って言ったら安く譲ってもらえました。
ありがとうございます。


次に・・・頭!

頭


これは便利屋?からの借り物です。
本当に便利だ。
うちのエース()も笑えるくらい借りてるよねwwww
いつまでも借りれないし、頭はWRS運比頭にしたいと思います。


次に・・・耳!

SS無し!
というか壊れたwww
現在耳は借り物なので見せられないです。

おまけに壊したSSを!
息吹を神秘鏡ww2

まだまだ負けずに異次元!
息吹異次元7回目ww

結果は!
7回目の失敗ww

もう青鯖から息吹を6個消しましたよ。
まだまだ息吹異次元頑張ります。
だけど最近息吹値上がりすぎてやってられない。

全く・・・・・誰のせいだよ。


さて続きは、また次回!
このテンションで更新できるかはわかりません。
スポンサーサイト

Comment

No title

なるほど、だから息吹耳きたのかw


しかし誰ともわからん人が買っていった・・・

No title

10への挑戦で飯うまお願いします^^^^^^^^^^^^^^^^

>>初心者さん
25億おめです。
息吹買えなくてやばいw
後何個消せばいいんだ……!

>>よなべさん
ふっふっふ
フフフフフゥ
成功してテロップ流れるのを待ってなさい
純粋な私にこそインフィニティボウ「純粋」は相応しいいい!

No title

弓すげええええええええ
ちょっとその首下さい^^;

No title

>>でじさん
デジさんに首渡すと、また青鯖から追跡人が消えちゃう^^;
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
