

鯖間GVその71 エターナルフリーダム vs ж黒の教団ж_I

アリーナ76戦目
ж黒の教団ж_I
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士1 WIZ4 BIS天使6 悪魔2(2pt)
教団参加:剣士1 WIZ2? BIS天使4? 悪魔1 シフ武道6? 姫1(2pt)

2戦目です。
かなり前のですが、前回は接戦の上勝利です。
最近支援の参加が良くて嬉しいです。

結果
2戦目黒の教団

久しぶりに勝ててよかったです。
ロースコアですが、ずっとぶつかりっぱなしです。
お相手さんシフが多いので、なるべく分身剥がしてシフさせないように動いてたんですが隙をつかれて攻撃されると怖いですね。
こちら点数とれないから、これくらい失点抑えられるといいですね。
疲れたけど楽しかった。
対戦ありがとうございました!

反省点
解散バグにも対応できてたし、失点抑えられてたしで文句無しだと思います。
後はもう少し火力あげて得点力あげたいところ。
鞄プリが当たり前のようになってきてるから万病と聖水の配分考えたほうがいいかも。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
