スポンサーサイト


装備公開!第二弾 ついでにステも

こんにちは。

前回の続きいきます。

前回の「装備公開!第一弾

腰!

腰


ただのW比率腰です。
どっちとも比率1の状態で8億くらいで買えたやつです。
お得だった。
腰が微妙なことはわかってるので突っ込まないでください。
将来的には騎士ベルトにしたい。
インクジスターなんてなかった。


次に・・・手

手

速度カンニじゃないよ!
3ヶ月くらい前に鏡成功してましたw
エース()のせいで、Wビルの鏡料金だけ異様に安くなってる気がする。

そういえば、速度カンニの耐久下がるSSのせちゃったせいで、私の手は速度カンニだと思われてるみたいですね。
「ビルじゃないアチャって・・」とか言われてそう。
でもね・・速度カンニかなり使い心地いいですよ。一度試してみるといいです。


次に・・・鎧!

鎧

例の人から鏡させてもらったものです。
すごく耐久があがる。
これのおかげで、無駄に相手に突っ込んでも大丈夫です。
いや、大丈夫だと思って突っ込むとトラップ→腕→相手のコル→フルボッコで死ぬのはよくあることです。
過信はよくないです。気を付けましょう。

次に・・・足!

ざ!すとらいだ

THE・ストライダーです。
これも先週に鏡成功したものです。
便利すぎる。
アーチャーでも移動速度大事です。


指は面倒なので載せません。
勿論比率指なんて持ってません。
一つだけ他の人と違うところは、私は他のアーチャーと違って無駄にトラップかけに動いてから攻撃してます。
上手くやると仕留められる確率あがるからオススメです。
後はソウルガードじゃなくてバイタリティ装備です。
半端な装備な人はソウルガードよりバイタリティのほうがいいと思います。


最後にステ晒しを。
ステータス(秘薬有 補助無し 速度天球)
途切れた。
全体見たい場合はクリックをお願いします。
ちなみに、秘薬有り、全補助無しです。
ステ微妙かもしれないけど、これでもかなり良くなったほうなんです。
3ヶ月前はこれよりステ1500くらい低かった。
ステ300残してあるので相手によって健康多めにしたり変えてます。
これからは、どうにか力をあげていきたいとこですね。
地下行ってるけど、水抵抗160 火抵抗150くらいあります。

そしてビット

4フレ12本

アーチ無し4フレ12本です。
ドーピングは油250のみ。
まあまあのダメージだと思います。
先週まではぎりぎり2万行く程度でした。
桜さんや、弓名人さんや、つーさんにはまだまだ及びませんね。

とりあえずはTビル作成して、片箭と力比率天球に変えたいです。
これだけでビット3万くらい行くはず・・?
自力作成難しい。
後は比率HF欲しい。

ふぅ・・・疲れた。もう書かないw
立ち回りについて一言書いたけど突っ込まれそうだから消しました。
今度暇だったら書きます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
