スポンサーサイト


鯖間GVその73 エターナルフリーダム vs ラウンドナイツ_H

アリーナ78戦目
ラウンドナイツ_H
判定負け

エタ参加:弓3 剣士1 WIZ3 BIS天使4 悪魔2(13人)
ラウンド参加:弓4? 剣士1?WIZ5?BIS天使5?悪魔4?霊術1シフ1武道1(3pt?)

3戦目です。

結果
3戦目ラウンドナイツ結果

前回より超強くなってました。
インタ190 パラ220 ダブスロ330とかだされて盾有りHP2万が即死した。
仮に全員転生終了しても勝てないんじゃないかと思わされました。
今までの相手は、人員増強やら少し装備変えれば何とかなる気がしたけど、今回みたいのだとどうにもなりませんね。

大差負けが続くとモチベーションに影響でるし(主に私の)、暫く後入れ専門にします。
気が向いたら戦いたいお相手に直接申し込んだほうが確実かな。
日曜は相手選べないけどw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
