

鯖間GVその75 エターナルフリーダム vs dear†_J

アリーナ80戦目
dear†_J
判定負け

エタ参加:弓1 剣士1 WIZ3 BIS天使4 悪魔2(11人)
dear参加:弓2 剣士3?WIZ3?BIS天使3?悪魔2?霊術2シフ武道3?

勝てるわけがない。


最近色々あってモチベ下がって、私が出たくないという我儘により少しの間休憩します。
本当は今日の戦いも出ないつもりでした。


よってこれから6月序盤まで2週間くらいエタフリ自体のGvG休止します。
やはり、みんな転生してる時期でもGvG入れようって思ったのが間違いだったね。
みんなlv上がったらいろんなとこにリベンジしたいとこです。
個人的には、今は歯が立たないだろうけどリンクスさんとやりたいw

あ、休止期間中でも戦いたいギルドさんがあったら事前に申し合わせてくれればお受けします。


以降愚痴
丁度いいとこ後入れ狙おうとして待機しても
22:40~23:20までのところ予約が激戦すぎてで相手選んでる余裕ないです。
それで週3消費できないから先入れしたら、9割格上くるしでやってらんない。
最近、やる気もないのに朝起きるのつらかった。
ま、GvG休止中にモチベ上げていきたいです。

他にも愚痴は色々あるけど黒すぎるから書くのやめようww

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
