

しゅらくせい!?

レッドストーンDSとかけて
脳筋GVと解きます。

どちらも得点にはほんと、かまわない。

あるっちです!

GvG休止中だからって更新がないと思わないでください!
え?すべった・・・・?


そう!それで本日26日、朱洛星発売ですね!
じゃなかった。
レッドストーンDS発売ですね!
私も買います。
メイン弓だからネタとしても弓もっておくのいいけど・・・
しゅらくせい弓
画像でかいww
念願の人間型追加ダメがついた弓なのですが、ベースダメ微妙ですね。
装備400lvだから低lvには良さそうな気がします。

なので私は
しゅらくせい杖!
これと交換しようかと思います。
∞7杖より使いやすそう!

以上更新終わり。
これからも更新率あげていきたい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
