

鯖間GVその77 エターナルフリーダム vs ☆愛を下さい☆_E

アリーナ82戦目
☆愛を下さい☆_E
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ2 BIS天使2 悪魔1(9人)
愛下参加:弓4? 武道1 WIZ6?BIS天使5?悪魔1 姫1?(2pt+α?)

初対戦です。
やっと悪魔が戻ってくれたので裏切りからの得点が増えて良かった。
結果

愛を下さい結果
勝利!
一瞬どっちが勝ったのかわからなかった。
いやー、久しぶりの勝利ですごく嬉しいです。
接戦だと楽しいけど、ロースコアすぎて緊張しますね。

遠距離火力と雨が痛かった。
愛を下さいさんは全員硬い上に支援が多く、回避コルも上手いので崩すのが難しいタイプのギルドですね。
得点取れない以上失点を抑えないといけないわけですが、
よくここまで失点抑えられたと思う。

今日は上手い天使さんが参加してくれたおかげで上手く試合を運べてよかったです。
また戦いたいですね。次は勝てるきがしないけどww

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
