

10億溜まると異次元を買いたくなる病気ってありますよね

おはようございます。
あーるです。
次の日曜にエタフリのGvG再開しようかと思います。
まだみんな戻ってきてないので、1pt集まるかどうかだから戦えるか心配だけど。

休止中にも関わらず鯖内戦を2回行いました。
ギニュー特戦隊さんと突撃ゴリラ部隊さんですね。
どちらもアリーナで活躍してるギルドなので強かったです。
ギニュー戦結果
鯖内ギニュー
ぼろ負け。ボトル痛かったです。

突ゴリ戦結果
SS取り忘れたけど900:9000くらいで負けたかな?
WIZの守りが硬くて崩せなかったです。

たまには鯖内もいいけど、負けが続くと凹むねw

そして
先日、私のネクロが・・・!
HP10回
やっと天上10回終わりました!
ということで悪魔の移籍先募集です。週3GvGやってるとこが嬉しいです。
露店看板も出すと思うので耳お願いします。

オールスター本戦

こんばんはー
先程紅白戦の本戦を終わらせてきました。
昨日の偏りの反省を生かして、丁度良く振り分けたと思います。

さて、私は昨日に引き続いて突ゴリ側で参加させてもらいました。
突の参加はこんな感じです。
昨日より編集上手くなったんじゃないかな?ww
参加人数59人?
lv隠してほしい人は言ってください。
参加人数59人かな?8ptあったみたいだからたぶんあってるはず。
誰か漏れてるかもしれない。
双方あわせて100人越えでGVだったみたいで重すぎですw

騒がしいGV開始前の会話
始まる前


結果はというと
紅白戦2戦目結果
途中まで突勝ってたんだけど、終盤に追い上げられましたねw
ここまで接戦だったのは、振り分けがすごくうまくできたということですね。
それにしても桜さん45LA(正確かわからない)でぶっちぎりTOPのLA数すごいです。
私も24LA?とれたみたいでよかったです。2回死にましたが。。。
双方有名人多くて面白かったです。

追記
動画をとってくれた方が何名かいるみたいです。
4/9(土)の一回目のほう、前の記事にもありますが・・。
4/9青鯖紅白戦(エタフリ側アリスマさん視点)
4/9青鯖紅白戦(エタフリ側あさのますみさん視点)

4/10(日)の2回目の本戦の動画
4/9&4/10青鯖紅白戦(突ゴリ側chindamiさん視点)
4/10青鯖紅白戦(突ゴリ側紅志さん視点)
4/10青鯖紅白戦(エタフリ側ジリさん視点ニコニコ)
4/10青鯖紅白戦(エタフリ側あさのますみさん視点)


終わった後の集合写真
最後に全員集合写真。端っこ映ってないけどw
位置取り悪くて全員映ってないw
なんか志村けんさんがいる気がするwwww
まだまだ青鯖も活気があっていいね。


企画、運営を担当してくれたサクラサケさん並びに突ゴリメンバーの皆様、宣伝に協力してくれた人たち、紅白戦に参加してくれた方々、本当にお疲れ様でした。
すごく楽しかったのでまた青鯖がテスト鯖になることがあったらやりたいですね。

おまけ
∞失敗w

オールスター前夜祭?

こんばんは
テスト鯖で前夜祭なるものをやってきました。
用事で運営手伝えなくてごめんなさい!
振り分けは滞りなくできたみたいでよかったです。

さて、私は突ゴリ側で参加することになりましたが、
突の参加はこんな感じになりました。
編集下手でごめんなさい。
紅白戦参加者48人?

何か混ざってる気がするけど気のせいです。
lv隠してーっていう人は言ってください。
48人いるみたいだから6pt同士の対決かな?

紅志さんは用事で欠席です。
味方も敵も有名な方が多くて面白いですね。
エタフリ側に、パテルやカガリさんや桜さんやBillTakeさんという強力な敵がいたので
すごくつらかったです。

人多すぎて何がなんだかw誰にタゲあわせればいいのやらって感じでした。

とりあえず結果
紅白戦1日目結果
やったー。エタフリが勝ったぞーwwww。って負けたのか・・・・。
アラクノは効果がよくわからなかった。空気スキルなのかな・・・?

追記
エタフリ側で参加のアリスマ・エステラさんと、あさのますみさんが動画をとってくれたみたいです。
日曜のほうも動画取る人多いみたいなので楽しみですね。

4/9青鯖紅白戦(エタフリ側アリスマ視点)
4/9青鯖紅白戦(あさのますみさん視点)

反省点としては
振り分けを均等にして、霊術と悪魔を分けるべきでしたね。
どっちにしても桜さんがいるほうが勝つ気がしますが^^;

日曜日の本戦も21時からテス鯖のギルド戦会場で受け付けを行います。
誰でも気軽に参加お願いします。楽しくやりましょう!
打倒エタフリ!
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
