

幸運のチケットBOXってなんだ 後GV結果

やっはろー。
あーるです。

最近radiko使い始めました。
radikoって知ってますか?
な、なんと!スマホとかパソコンとかでラジオ視聴できるという優れものです。
プレミアム(月350円)になると全国の聞きたいラジオ聞けて幸せです。
私はRadikoolっていうアプリと連動して聞きたいラジオを録画して通勤時の楽しみにしています。


タイトル。
ロト記事はあまり書かないんだけど今回はびっくりしました。
なんだこれ

えっ?
何これ?
こんなのロトにあったっけ。

開けてみると







ランディスの幸運くじット



間違えた。

今度こそ!













結婚しよう

間違えた。



















至高のチケット


すげえランディス様!
まさに幸運くじ!

最近チケットすごいじゃないですか。
OP100%増殖できるらしいじゃないですか。もはやTIFとか3OP賭博とか作り放題。
神秘鏡DXなんか目じゃないです。

神秘鏡5つ分!
英語にするとファイブゴットミラー
ださいなこれ。
全然関係ないけどミラーメラーミストってなんだよ。
特にメラーってなんだよ。
これもしかして Me らめー ラーミストなのかもしれん。
意味はわからんけど。

とにかく装備作成捗ります。
私はこれを使って全異常ノクバ自リロトラップをW全異常ノクバにしようかと思ったけどやめました。
3OP丑の刻作るのもありだけど、もう3OPIF作っちゃったから難しいところです。
もうOP増殖させるものは決まったので、また完成し次第結果を貼り貼りします。

ここまで引っ張っといてこの記事は2部構成だったことを発表します。


申し訳程度にGV結果
月華:参加15人
ガルブレン:参加9人

結果
vsガルブレン君のギルド
ありがとうございました。

月華夜想 vs Love&Peace

こんばんは
あーるです

月華:霊2 天使3 WIZ3 シフ武5 剣士2 リトル1 悪魔2(18人?)
love :霊1 天使5? WIZ4? シフ武5? 弓2? リトル2? 悪魔1?(20人?)

結果
lovepeace.png
勝ち。
最初2連続失点して負けたかと思いましたが、なんとかかてました。
相手が霊1だったのも大きい。
ものすごく久しぶりに霊の人数勝った気がする。
結構乱戦で落ち着かない感じだったけど火力差でなんとか押し切れた感じです。

月華夜想 vs dream~夢~

こんばんは。
あーるです。

月華:霊2 天使2 WIZ2 シフ5 リトル1 悪魔2 剣士1(15人)
dream:霊3 天使3 WIZ3 シフ2 リトル3 弓2 鞄姫1 悪魔1(18人)

結果
dream~夢~
勝ち。
中盤まで互角の勝負で、後半点を重ねることができた感じです。
真空ばんばんうってきて攻めらました。
相手は3pt1天ずつ、こちらも2pt1天ずつなので妨害決められたら一気に点数が動く緊張感がありました。
裏切りが万病連打しててもかかるくらい早くてむやみに突っ込めませんでした。
妨害がすごい。

月華夜想 vs 茶の間騎士団

こんばんは
あーるです

月華:霊2 天使3 WIZ3 剣士2 シフ5? リトル1? 悪魔2? (18人)
茶の間:霊3 天使4 WIZ2 剣士1 シフ2 リトル1 悪魔1(14人)

結果
茶の間
前回みたいに奇襲で点取られることなくある程度防げましたが、失点かなりしてしまった。
妨害がきつかったです。
かなり得点できたと思うし、起点になれたのがかなり多かったから仕事できた感はあるけど失点減らしたいですね。


プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
